欲望アルゴリズム

REID_RGBの雑記です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結目ユイ No.5 僕達にできたのは、ゲームを買う事だけだった

こんばんは、バ蠱毒沼にどっぷりREIDです。本当はこんなはずではなかったんですけどね。さて、昨晩、ついに蠱毒の予選が終わってしまいました。ついに、予選の順位が決定してしまった。上位5名、そして審査員特別賞、通称出来レース枠を含めた結果発表を待つ…

結目ユイ No.5 全方位教養おねえさんの熱量は"本物"だった

はい。バーチャル全方位教養おねえさん結目ユイ No.5 通称博識ユイ姉が凄いというお話をしようと思います。個人的な備忘録も兼ねて。 皆さんはじめまして、結目ユイです!自己紹介動画を作ってみました!みんな見てくれると嬉しいな~https://t.co/3n9YGOAda…

麗しき九条林檎達 推しが増えても蠱毒

九条林檎 No.5様だけではなく12人全員を バーチャル蠱毒の傍観者から当事者へ、そしてもう一歩 - 欲望アルゴリズム はい。前回の記事で九条林檎 No.5様だけでなく他の九条林檎も追う事になりました。その結果、他の九条林檎様達も魅力的だということがわかっ…

九条林檎 No.5様だけではなく12人全員を バーチャル蠱毒の傍観者から当事者へ、そしてもう一歩

こんばんは。先日の記事 蠱毒に踊る九条林檎 No.5 に、傍観者ではいられなかったというお話 - 欲望アルゴリズム では、九条林檎 No.5様に傍観者から当事者へと引きずり込んでいただいたお話を書きました。きっと、多くの人が同じように当事者となっていった…

蠱毒に踊る九条林檎 No.5 に、傍観者ではいられなかったというお話

こんばんは。長文書くのに適当なサービスが無いのでブログをはじめました。 このタイトルに目を留めたなら、「九条林檎」はご存知ですね? その中の五番目の彼女についてです。 二番煎じな話になりますが、僕がいかにして「バーチャル蠱毒」の渦中で踊る彼女…